May 03, 2012

私がいつも見てるファション通販サイトたちを紹介

友達に「そのバッグかわいい!どこで買ったの!?」って言われたことが嬉しくて、
ちょっと調子に乗って私がいつも利用しているサイトを紹介しちゃったりする(笑)

基本的に、A4が入るおしゃれな通勤バッグだけじゃなく、
プレイベートで使うバッグもこれらのサイトの中から探していたりするのよね~

私と縁の会った方々と、価値観が同じかどうかは分からないけど、
いい出会いがあることを祈ってます。


まずは、サマンサタバサ、有名ですよね。
私の利用頻度が一番高いファッションサイトかも。


詳細と購入はこちら>WWCITY by SamanthaThavasa(サマンサタバサ)


エムバオバオは、種類があるので用途に合わせてお買い物が出来ます。



詳細と購入はこちら>Mbaobao(エムバオバオ)


ギャラリーレアは、先輩に教えてもらって知りました。
ジョイライダーというバッグに惚れました♪



特にこれが好き♪>シー バイ クロエ 「ジョイライダー」


イマージュは何かのきっかけで知った通販サイト。
バッグ類は少ないかな~?って思ってたけど、意外にいっぱいありました。
ピンク系はいつみてもかわいいです♪



詳細と購入はここ>IMAGE・ファッション通販

atuhisa0 at 12:00注目している通販サイト  
  • ライブドアブログ