May 03, 2012

本日も雨天なり、サゲポ・・・ヨ?

今日は昨日よりも午前中の雨が強いそうで、
なんだか憂鬱になりますね。


雨が降ると、お気に入りの通勤バッグが濡れてしまう~(><;)


今って、梅雨だっけ?降るよね。


OLのおしゃれな通勤バッグは、雨でぬれてもおしゃれだけど、
問題は中身が濡れないかどうかって話・・・・


いまだに高校生の時のトラウマから抜け出せないな~


ショルダーの中の教科書とノートとポータブルMDプレイヤー(←かなり古っ!)
が濡れてかなり焦ったことがあったね。


今はタクシーを利用しての通勤もできるので、
あんまり心配いらないけど、できればお金かけたくない。


で、歩くと今度は靴が・・・・・(ノ◇≦。)


今の時期はまだ冷えるから、ほんとにカンベンしてほしい・・・

さ、今日もがんばるか。

atuhisa0 at 09:13olのおしゃれな?日記  
  • ライブドアブログ