December 20, 2010

私の同期が使ってたおしゃれな?茶系のスタンダートな通勤用レザーバッグ

これどう思う?↓
ライム★日本製★A4収納,本革バッグ,通勤用ビジネスバッグ,ビジネスバッグ,A4トート,リクルートバッグ,仕事用バッグ,革バッグ☆キャリアL1106

見た目はなんだかスタンダートな感じで
カッコいいよね^^

会社の私の同期が入社仕立てのときに使ってた通勤バッグなんだけど
他のにくらべたら、あまりおしゃれじゃないんだけどさ
けど、シンプルなカッコ良さがあるよね

「ああ、ここで売ってたんだ~」って思って
ヤフーショッピングで見つけたものをここにうpしちゃいました(笑)

画像をクリックするとヤフーショッピングの商品ページに飛んで
もっと詳細な情報が分かるよ~

底・37、マチ・11、高さ・21cm・・・・

うん、シンプルで良し( -д-)ノ(←何が?)

そうそう、私の友達が言うにはね、
このバッグの中のペットボトルホルダーに
ペンケースを入れると、ペンケースが迷子にならずに済むんだ、
ってことを言ってた。

口コミでは、持ち手が短いから、ってことで
車通勤している人に好評だったけど
私は電車通勤だから持ち手が長いショルダータイプがいいな

けど、これはこれで肩にかけれるからいいかも♪

購入はここをクリックした先のサイトでできるみたい↓
レザー使用の通勤バッグ(手持ちタイプ)

私も車で通勤してみたいな~(・∀・)

atuhisa0 at 01:00olのおしゃれな?日記  
  • ライブドアブログ